日々のまとめ

日々の出来事どもに対する処理が追いつかないので、ここで処理する。処理落ちしました(2017年2月10日現在)

初投稿 どうも、ななまると申します

 今年も後半戦に突入して早四ヶ月が経った。良いことよりは嫌なことの方が多く(バイト先の店長に不意打ちで腹をど突かれたことが一番嫌な出来事だ)、それらを自分の中で処理する必要に迫られたのだが周囲に話すとまた面倒になりそうなこともいくつかあった。
 正直な気持ち嫌なことには極力触れたくないのだが、ここ二週間夜道は何回も後ろを振り向いてしまうしバイトをしている間中お腹が少し痛んだりしている。そんな感じで心が疲れ気味なのでこのままではやばいと思い気持ちをまとめられる場を探してみたらブログという答えに行き着いた。やはり誰かに何か言葉をかけて欲しいというのもあるのかもしれない。弱い気持ちだ。強いから良いというわけでもないのだけれど。
 落ち着きたい。
 よろしくお願いします?